So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.462 GW [日常日記・雑感]

サツキも6日でこんなになりました ゴールデンウィークになりますのでブログもお休みします♪ 毎日がお休みのくせに真か不思議ですね!・・・・では又よろしくお願いします

 

 

P1070435.JPG

             ♪                    ♪♪

P1070436.JPG

          こちらは今日雨の中で撮りました

P1070414.JPG

           4月21日に撮りました

P1070437.JPG

             シランもぐんぐん伸びています

P1070438.JPG

            モミジも日々成長してます

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(360)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO.461 診療所と買い物 [日常日記・雑感]

今日は婆さんを乗せて診療所から買い物に行く予定 診療所に薬を貰いに(買うのですが)行きましたらメーカーが未だ薬を持ってこないので、買い物帰りに寄ってくださいとの事買い物の帰りに寄ってきました。

 

 

P1070425.JPG

           意外とガラガラです

P1070426.JPG

           診療所の駐車場

P1070429.JPG

          空いている所を探すのが大変             ♪

P1070430.JPG

           どこもかしこも一杯です

P1070431.JPG

           今日は広告が入りましたので駐車場が満杯です

P1070432.JPG

           晩ごはんはきしめんと出来合いで済ませました のり巻と稲荷

P1070433.JPG
P1070434.JPG

           私は麺の時はお米は食べません  

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(235)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO.460 車検 [日常日記・雑感]

先日イエローハットで見積もりを出してもらいました その時点ではかなりの格安でしたので少し心が動かされました その後 ネッツトヨタ埼玉で見積もりを出してもらいましたが、説明の細かさや見積書のブランク箇所の無いのに驚きネッツに予約を入れてきました

 A イエローハット 見積書 法定費用込  Y118,424

 B ネッツトヨタ   見積書 法定費用込  Y146,241

 Aは左のドライブシャフトブーツのグリス漏れ 交換  35,000   B  問題ない(車検は通る)

   パワーステアリングフルードオイル漏れ  交換  25,000    B  問題ない(車検は通る)

  5月31日午前10時に車を届ける  納税証 印鑑 持参

 

 長い連休に入るので薬を貰いに行く  診療所

P1070212.JPG

         お昼少し前に入りました  血圧 上は120 下は 60 でした 

P1070210.JPG

        ゴールデンウィークに入るので薬を貰いに行きました

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(207)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO.459 まだ寒い [日常日記・雑感]

何時になったら暖かくなるのやらガソリン入れる序に灯油も買ってきました 我が家では まだクリーンヒーターを入れています♪

P1070170.JPG

              灯油を入れる

P1070169.JPG
灯油を入れて
P1070412.JPG

           ガソリンの補給

P1070423.JPG

                設定温度22度左側  右側は現在温度 23度です

              P1070424.JPG

                  早く来い春♪♪

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(189)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO.458 カラオケ会場 [日常日記・雑感]

前回の続きです 同じく写真の羅列になります 後少しで終わります♪

 

P1070386.JPG

            トップバッター いきなりの美声♪

P1070387.JPG

               ♪♪~       ♪~         ♪

P1070388.JPG

          ハスキーボイスの披露で始まり

P1070389.JPG
P1070390.JPG

           遊び人何でも そつなくこなします

P1070391.JPG

           真剣に聞き込んでいます♪♪~

P1070392.JPG

 デュエットですがスローであいません

P1070394.JPG
P1070396.JPG

          選曲でで忙しそうです 

P1070401.JPG

            渋い声の持ち主

P1070402.JPG

          酔いに任せて初めての登場です(自称カメラマン

P1070403.JPG

            テンポがスローでした

P1070404.JPG

           持ち歌が豊富です 

P1070406.JPG

           なかなかの美声の持ち主でした

P1070408.JPG

          最後までありがとうございました 

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(193)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO.457 クラス会 [日常日記・雑感]

先日クラス会で熱海に行ってきました 新宿小田急線改札口(地上階)で待ち合わせ女性4人男性4人途中町田から女性が乗るようです  町田から乗る予定の女性から電話で乗り損なったようです 熱海に着いたら電話を掛けてくるようです予定は小田原で昼食して小田原城に行き時間の調整をしました 熱海で合流してホテルリゾーピア熱海へ駅前に迎えのバスに乗りホテルに入りました♪夕食後カラオケで23時まで歌い部屋で24時までおしゃべり朝の食事が7時半11時チェクアウト熱海でそれぞれお買いものして小田原で昼食して新宿で解散 行も帰りも車中では呑みっぱなしの為写真はありません♪  写真の羅列になります

 

P1070348.JPG

          乗車後直ぐに撮りました

P1070349.JPG

           直ぐに撮りました 酔う前に

P1070350.JPG

           コップが出てきました

P1070351.JPG

           一番強い(酒に)人

P1070352.JPG

           小田原に着いて先ず一服

P1070354.JPG

           昼食お蕎麦屋さん

P1070355.JPG
P1070357.JPG

          皆さんが ざるそばでした

P1070358.JPG
P1070360.JPG

           お酒の強い人が駅で待っています

P1070359.JPG

           昔の御嬢さん

P1070361.JPG
P1070362.JPG
P1070364.JPG
P1070366.JPG
P1070369.JPG
P1070370.JPG
P1070374.JPG

                食事処

P1070375.JPG

              お酒飲み放題です

P1070376.JPG

                  ♪

P1070377.JPG

                                  ♪

P1070378.JPG

                      ♪

P1070379.JPG

                  ♪ 

P1070380.JPG

              ♪

P1070381.JPG

                                                       ♪

P1070382.JPG

                  ♪

P1070383.JPG
P1070384.JPG

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(208)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO.456 蕾 [日常日記・雑感]

暖かくなりましたせいか 二日正確には三日で庭のさつきが花を咲かせていました まだ蕾の方が多くこれからが 楽しみです。

 

 

P1070413.JPG

         皐月は蕾が多いい3~4日経てば花の方が多くなるかな・・・・

P1070414.JPG
P1070415.JPG

           モミジは芽吹きも過ぎて新緑

P1070416.JPG

         シランも来月には花開くでしょう

  本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(142)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 NO.455 概算見積書 [日常日記・雑感]

6月に車検があります イエローハットで車検業務が出来るので一度試してみませんか と電話が掛り見積もりを出してもらいました 後はトヨタで見積もりを出してもらい検討して決めようかと思っています。

 

 

P1070345.JPG

           イエローハット狭山店

P1070344.JPG

          車検の受付中が目につきました

P1070346.JPG

         一時間位掛るのでオイル交換もお願いした

 出かけてくるので3日間お休みします(19日~21日)よろしくお願いいたします。

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(284)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO, 454 歯科のケアー [日常日記・雑感]

今日は月一の歯科医の予約日 一ヶ月は直ぐに来てしましますが ケアーのお蔭で食べ物も美味しく戴けます♪

 

P1060835.JPG

           本棚

P1060836.JPG

           入れ歯の色々

P1060837.JPG

          差し歯やインプラントの説明表

P1060838.JPG

          待合室

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(225)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO. 453 夕飯 [日常日記・雑感]

今晩の夕飯はカレーを解凍して きしめんカレーとエビピラフオムレツタマゴを7個使いましたが うまくかぶせられずこれもありです♪焼酎のブドウ割で呑みました(^0^)

 

P1070337.JPG

          カレーきしめん・・・・きしめんが隠れています

P1070338.JPG

          エビピラフオムレツ

P1070339.JPG

           ブドウジュース

P1070340.JPG

           カレーきしめん 

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(219)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。